ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月16日

長江

「ちょうこう」が「釣行」ではなく「長江」になりました汗

なぜならパソコンを兄から譲ってもらいましたパンチ

ノートからデスクトップに変わりましたパンチ

さてさて釣行ですが、TK公園に行きましたダッシュ

「TKってカナモですか?」

と聞かれそうですが、実際イニシャルはTKになります鏡餅

っていうかジョイクロで釣った場所ですパー

釣り始めたのはPM5時半だったので1発勝負と思いジョイクロを投げたところ


「でかっアップ

っと言っても40くらいのバスがチェイスしてきましたパンチ

フォローでイモグラブのハイパーリグを入れたところキラキラ



「パクッテヘッ

来たーパンチ



ランディングしようと思い、水際に行くとダッシュ


「スポッ・・・」















ばれたダウン


それからノーバイトが続きダウン


「ラスト3投アップ

ルアーはこの前50upを釣ったスライドスイマー115パンチ

1投目



ノーバイト






2投目




ウィードwww





3頭目はリール内のラインがよれていたため、沖にキャスト




「ハァ・・・・。今日はこれで・・・・」



「バシャーーーン」



「マジで???と思い合わせると、、、」


フィッキングアップ

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアップ






焦る俺、必死なバス。






勝者は俺
長江
チャラ男のT君も入っていますww

本当に最後まであきらめてはいけないと思う1日でしたパー




ではではパンチ



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
コラボ釣行
運
遠賀釣行
GW 釣行29
釣行27
陸王
同じカテゴリー(釣行)の記事
 コラボ釣行 (2010-10-24 22:42)
 コラボ! (2010-08-04 01:04)
  (2010-07-17 21:40)
 遠賀釣行 (2010-07-03 20:36)
 GW 釣行29 (2010-05-05 20:59)
 復活祭??? (2010-04-28 21:31)

Posted by bassfishingpuro at 14:42│Comments(7)釣行
この記事へのコメント
この公園は確かにTKですね^^


何回か行きましたが自分は1回も釣れた事ないです((汗



見えバスはいっぱいいるんですが………
Posted by FKB17 at 2010年08月16日 17:38
あ、兄がいたんですね!
PCをくれる兄ってやさしい兄ですね!!
そのTKと言うところ・・・・・行ってみたい。
Posted by 桟橋王子 at 2010年08月16日 19:17
FKB17さん

行かれたことあるんですか!?

確かに見えバスはいるんですが口を使わせるには相当苦労しますw
Posted by bassfishingpuro at 2010年08月16日 20:21
桟橋王子さん

でも1日1本か2本なんで北山と比べたらきついかも??
Posted by bassfishingpuro at 2010年08月16日 20:24
なんでそんな良いサイズばっかなんだよ!!

ファっック(*`Д´)ψ
Posted by Harry at 2010年08月16日 21:55
Harryさん

こっちに来ますか??
Posted by bassfishingpuro at 2010年08月17日 00:33
さすがです
最近波に乗ってますね
今度釣れてってください
Posted by Deez at 2010年08月17日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長江
    コメント(7)